デザートタイムを贅沢にする最強スイーツ決定戦!

2012年02月24日

吉井和哉

吉井和哉さんと眞鍋かをりさんが交際していたそうです。

テレビで宣言とは堂々としていますね。

意外な組み合わせだと個人的には思いました。
posted by 是空 at 22:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

飯星景子

タレントの飯星景子さんが、オセロの中島知子さんにテレビでアドバイスをしたとのことです。

飯星さんも過去には宗教団体のマインドコントロールの経験があるそうで、

そこから脱却した経験などからの言葉であり、参考になりそうです。

「ガチガチに巻かれた糸をカウンセラーにほどいてもらう」

という表現は実に的確だと思います。

ほどいてもらうところですね。
ラベル:飯星景子
posted by 是空 at 22:45| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

北公次

闘病中だったフォーリーブスの北公次さんがお亡くなりになったそうです。

どのような思いで過ごされていたのでしょうか。

ゆっくり休んでほしいものです。
ラベル:北公次
posted by 是空 at 22:43| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

