デザートタイムを贅沢にする最強スイーツ決定戦!

2012年02月29日

有馬温泉

有馬温泉観光協会が、地域の特産品を使った有馬山椒焼きそばを開発したそうです。

山椒を使っているため、ピリッと引き締まった味だとか。

そのうちカップ焼きそばやインスタント焼きそばにアレンジされるのでしょうかね。
ラベル:有馬温泉
posted by 是空 at 22:34| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

あかちゃんのほっぺ

テレビで紹介されていたあかちゃんのほっぺ。

茨城県での店頭販売のみで近場以外では買えない御当地物の定めですが……。

5月ごろには通販が開始されるようです。

もう少し待ってみるとよさそうですね。
posted by 是空 at 22:07| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

塩あんびん

テレビで紹介された塩あんびんが注目を集めているようですが……。

ネットではどうにも取り扱っていないようですね。

埼玉の久喜市まで行くしかないのでしょうか。

塩大福なら豊富に取り扱われているんですけどね。

posted by 是空 at 22:43| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

