デザートタイムを贅沢にする最強スイーツ決定戦!

2012年02月29日

有馬温泉

有馬温泉観光協会が、地域の特産品を使った有馬山椒焼きそばを開発したそうです。

山椒を使っているため、ピリッと引き締まった味だとか。

そのうちカップ焼きそばやインスタント焼きそばにアレンジされるのでしょうかね。
ラベル:有馬温泉
posted by 是空 at 22:34| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

でんこちゃん

東京電力のマスコットキャラクターでんこちゃんが3月末日で解雇とのことです。

理由は経費削減だとか。

長年親しまれてきたキャラクターが終了となるのは惜しまれます。

ですが仕方のないことかもしれませんね。
ラベル:でんこちゃん
posted by 是空 at 22:19| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

山下智久

山下智久さんが、NEWS脱退について語ったそうです。

とりあえずは前向きな選択だったようです。

ファンの方も安心ですね。
ラベル:山下智久
posted by 是空 at 22:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

